よくある質問と流れ

  • 無料ご相談お問い合わせ
  • ゆうぐん企業について
  • 施工事例
  • 7つの約束

QRコード

お問い合わせからの流れ

STEP1お問い合わせ

まずはお問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご相談ください。その際にお住まいになられている地区、リフォーム内容、現状のお悩みをお聞かせください。
電話に対応する者が耳が不自由な為、お話のやり取りでご不便をおかけする事もありますがご理解下さい。その事をご承知の上で数ある会社からご縁あって当社をお選び下さった際には、一生懸命、誠心誠意、真心をこめて対応させて頂きます!

お問い合わせ

STEP2無料お見積り

ご依頼いただいた内容や無料現地調査を基にお見積りを作成・提出させていただきます。お見積りは無料ですのでお気軽にご依頼ください。その他、追加でのご依頼などありましたらお伝えください。

無料お見積り

STEP3ご契約

お見積りをご確認いただき、お見積り内容にご納得いただけましたら、正式なご契約となります。ご都合をお伺いし、作業・工事日時を確定させて頂きます。

ご契約

STEP4リフォーム

作業当日、訪問させて頂き、リフォームを行ないます。近隣の方にご迷惑ないように、誠心誠意、一生懸命施工させて頂きます。

リフォーム

STEP5お引き渡し・アフターフォロー

リフォームが終わりましたら、お声をおかけいたします。きちんとご依頼いただいた作業・工事が完了しているかお客様自身にご確認していただきます。ご確認が終了しましたら作業・工事完了となります。
施工後のアフターフォローも誠心誠意、真心をこめて対応致します。

お引き渡し・アフターフォロー

よくある質問

電話でお見積りはできますか?

基本的には現場をしっかりと拝見させて頂いてからのお見積りになります。正確なお見積もりを提示し、ご安心いただいたうえで打ち合わせを進めて参りたいと考えております。

はじめは畳1枚の工事でも対応して頂けますか?
対応させて頂きます。いきなり大きな工事からだとご不安な方もいらっしゃるので、畳1枚、電球1個、瓦1枚の交換でもお受けしております。小さな工事でも誠心誠意対応させて頂きます。
プライバシーは守ってくれますか?
ゆうぐん企業ではお客様の個人情報保護を厳守しております。私たちの仕事は信頼で成り立っています。お客様のプライバシー、個人情報などに関わる一切を外部に漏らすことはございません。ご安心してご依頼ください。
土日祝日など休日の対応もしてもらえますか?
はい。対応しております。お仕事のお休みの日の方がゆっくりお話し合い出来るという方も多いので、お客様が一番ご都合のよい時間をお申し付け下さい。お気軽にご相談して下さい。
障害者向けの商品や施工を慣れている業者にして頂きたいのですが、遠方でも大丈夫ですか?
対応しております。実際今までも千葉県のお客様なども対応させて頂いております。はじめ概算をお見積りをお電話にてお聞きし、ご提示させて頂く流れになります。当然遠方になれば交通費や宿泊費などはかかってしまいます。そちらは予めお見積りにてご提示させて頂きますのでご安心下さい。
電話に対応する者が耳が不自由な為、お話のやり取りでご不便をおかけする事もありますがご理解下さい。その事をご承知の上で数ある会社からご縁あって当社をお選び下さった際には、一生懸命、誠心誠意、真心をこめて対応させて頂きます!お問い合わせはこちら
TOP